アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年03月21日

ドバイ旅行★旅行グッズは「キャスキッドソン」

今回はちょっぴり「ドバイ旅行」から離れて「旅グッズ」の話を・・・飛行機

世の中には何事も「形から入る」タイプ・・・の人間が結構いると思う。ひらめき
例えば・・・ゴルフをする前に道具一式揃えたり、ウェアに無駄に凝ったりとか・・・
テスト勉強で「頭に入れる事」より「ノートをまとめて勉強した気分」になる人とか。

         ( 。`ω´)んー?

みかりは昔からどちらかと言えば・・・「形から入りたがるタイプハートたち(複数ハート)
もちろん旅行に関してもその傾向は強く・・・若い頃は「バックパッカー」の
スタイルこそが「旅の達人」みたいな感覚(なんだそれは!笑)があったし
昔は「派手な色」のスーツケースに憧れたけど、最近は「シルバー」とか
「ブラック」とかスタイリッシュなスーツケースに憧れたり・・・・ぴかぴか(新しい)

        (●´^`●) ん〜

結構持ち物から「旅の雰囲気」に浸りたいと思うタイプなんですね。(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

そんなみかりが、ここ2年位の間にはまったブランドが・・日本でも大人気になった
キャスキッドソン(Cath Kidston)」イギリスのブランドです。ハートたち(複数ハート)

     

バッグから小物まで色々ある「Cath Kidston」

ビニール加工されているので、バッグも汚れずらいしポーチや小物類も
デザインが色々で可愛いので、みかりも一時は何品も購入してしまった。わーい(嬉しい顔)

        ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

まだ「ドバイ」どころか「海外旅行」に行くなんて話もない時・・・
「キャスのパスポートケース」にひとめぼれしたみかりは、即お買い上げ〜。ひらめき

     

「Cath Kidston」のキュートなパスポートケース

期限切れのパスポートに新しいカバーだけをして(笑)1年間位引き出しに
仕舞っていたんだけど・・・今回「ドバイ旅行」で想像より早く使う事が出来て
ホントに嬉しく思った「形から入る」人間のみかりなのでした・・・わーい(嬉しい顔)

画像 758.jpg

▲これはみかりの「私物」パスポート&デジタルカメラケースです★


そんな「キャスキッドソン」の商品で・・・みかりが一番重宝しているグッズがコレ。▼

     

デジカメケースにピッタリ!「Cath Kidston・ガジェットケース」

ガジェットケース」って本来は「小物ケース」なのかな?あせあせ(飛び散る汗)
「キャス」の「ガジェットケース」はサイズ的にも「デジカメケース」に
ピッタリなので、みかりは「デジカメ」を入れて使用しています。ひらめき

      +..。゚+.(*´∀`).。o○(ベンリナノヨ)

表の生地はビニール製なので水にも強いし、中はクッション性のある生地で
出来ているので「デジカメ」も安心して入れられるんです。内ポケットも
付いているから・・・・海外旅行等では必須の「予備バッテリー」も入れられて便利。ぴかぴか(新しい)

みかりが一番気にいているのは・・・デザインもあるけれど「ネックストラップ」が
つけられる事かな。旅行中っていちいちバッグからデジカメの出し入れを
するのはちょっぴり面倒ですよね。(バッグの中身落としそうだし〜ふらふら
その点・・・首から下げられるのはみかりにとってポイント高いんです。手(チョキ)
       
     *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

この「ネックストライプ」が付いた「ガジェットケース」をありがたく
思ったのは・・・「砂漠」&「お買い物帰り」かな。みかりは砂漠の砂に
足を取られまくり(恥)だったので、両腕があくのは便利だったし・・・たらーっ(汗)
お土産で両手埋まっている時も、首からだとカメラの出し入れがしやすかった。わーい(嬉しい顔)

まぁ〜・・・首から下げていても最終的には自分の手で持つ事になるんだけど。(笑)どんっ(衝撃)

       ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

皆さんも是非「お気に入りの旅グッズ」を持って「ドバイ」にGOです。ぴかぴか(新しい)

ちなみに・・・みかりの一番の旅のこだわりグッズは「風呂敷」(笑)
洋服を包む時に重宝するし・・・軽いし・・・ホント便利。日本人だなぁ〜。ぴかぴか(新しい)


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆海外旅行お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115996940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック