アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年03月31日

ドバイ旅行★帰国からそろそろ1ヶ月・・・

皆様・・・みかりの「ドバイブログ」へのご訪問ありがとうございます。
10年ぶりのドバイ旅行から帰って来てそろそろ1ヶ月が立ちます。ぴかぴか(新しい)

最初の1週間は・・・ドバイでの楽しい思い出が心に蘇り・・・すぐにでも
旅行に行きたい気分だったのですが・・・さすがに最近は日本の生活にも
すっかり馴染みました。たらーっ(汗)体は日焼けでかなり黒いですが。笑)
 
        (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも・・・ドバイブログを毎日書いていると色んな事を思い出したりするので
なかなかドバイ気分から抜け出せない非現実的な自分がいたりして・・・(苦笑)がく〜(落胆した顔)

さて・・・長々と書いているドバイブログですが内容は4泊6日の短い旅行の事。
みかりが「ドバイ情報」を集めるのに結構苦労したので・・・興味がある人に
少しでも最新の情報を提供出来れば・・・&「危険な国」呼ばわりする人も多い
ドバイ」の魅力を少しでも色々な人に伝えられればと思いブログを始めました。わーい(嬉しい顔)

     *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*  

現在ドバイ滞在2日目までの行動&情報を公開しました。正直・・・徐々に
記憶もあやふやになっているので(苦笑)ペースを上げないといけないのですがたらーっ(汗)
2日目までの情報&金額等は、ドバイ滞在中にしっかりメモをしておいたので
かなり正確な情報だったりします。ひらめき

しか〜し・・・みかりのドバイ旅行は3日目からさらにさらに怒涛のスケジュールに
なっていきます。(笑)お土産&お買い物量もガ〜ンと増えてしまったので
現地で金額等をメモする事が出来ませんでした。(追いつかなかった。笑)あせあせ(飛び散る汗) 
        
        llllll(-ω-;)llllllガーン…
 
そんな事で・・・ドバイ滞在3日目〜の情報はお金等は正確とは言えません・・・。
それでも・・・覚えている事や写真等は今後も沢山アップしていく予定なので
興味のある人は最後の6日目・・・まで是非お付き合い下さいネ。手(チョキ)

特に・・・お土産物に興味がある人!これからが必見ですヨ。
もうしばらくの間・・・ヨロシクお願いします★

     ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

追伸:徐々に記憶が怪しげになるみかりの頭・・・せめて気分だけは盛り上げようと
   毎日「アラビアン音楽」を聞いてブログ更新に燃えてます。(笑)わーい(嬉しい顔)
   おかげで何曲かは・・・カラオケでも歌えちゃいそうな感じになりました。(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック