アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年10月30日

ドバイ旅行★ドバイの次は・・・?

お久しぶりのブログ更新です。(苦笑)ふらふら (´-ω-`;)ゞポリポリ

最後の日記を書いてから・・・ドバイ旅行のその後の様子を何度か更新しようと
思っていたみかりですが・・・そのまま終了となってしまいました。たらーっ(汗)


ちなみに「ドバイ」で大量に購入してきたお土産の数々は・・・高〜く積まれた
洋服の下にうずまっていて、ホトンドの商品は袋からも出ずにそのままです。(汗)

ホント・・・買っただけで満足してしまう人間だわっ。ふらふら


しか〜も2月末のドバイ旅行の為に夏服を用意してしまったので・・・
その後、衣替えもしないでお部屋はグチャグチャ状態。がく〜(落胆した顔)
今も片付いていません。(汚部屋ほどではないが・・爆弾

これは・・・みかりがだらしないだけで、別にドバイのせいではありませんが。(笑)バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

       (((((゚ω゚;)  (((((゚ω゚;)


ドバイ旅行から早いもので8ヶ月近く立ちますが・・・なんとなんとまた夏物を
着る旅行に旅立つ事になりました。渡航先は残念ながらドバイではありませんが・・・


タイのバンコク 3泊5日 来月下旬に出発です!


ドバイから帰って来てからは、日光・京都と国内旅行に行く機会もあったり(最近ですが・・)
お金が無い中、何かとバタバタしていたみかりですが1年たたずにまた海外旅行。

う〜ん・・・とても贅沢です。 .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


実は、今回のタイ(バンコク)旅行は「タイ政府観光庁」が主催した
集まれ!タイレポーター」に見事当選してしまったんです☆
(いちよ、意気込みとか書いて審査あったんですよ〜手(チョキ)

無料ではないけれど、激安(諸費用込で2万ちょい)で旅行に行けるんです。ハートたち(複数ハート)

条件はただ1つ! 帰って来てからのレポート提出で「タイの魅力」を紹介する事。ひらめき

近年タイ国の情勢・新型インフルエンザ等の事を考えると、不安が無い訳では
ありませんが・・・・それ以上に楽しみ。物価も安そう!わーい(嬉しい顔)

        ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 


ドバイ旅行でお金を散財してしまったので・・・金銭的にはちょっぴりツライけど
スパに世界遺産・ショッピング等々、満喫してくる予定です。ぴかぴか(新しい)

ちなみに来月行くバンコクのテーマは・・・exclamation&question

初心者でもこれだけ楽しめる★タイ(バンコク)

そう。みかりは「タイ」に旅行に行くのがはじめてなんです。るんるん
しかも、香辛料系が苦手なみかりにとって「東南アジア」はちょっぴり苦手。あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの「東南アジア」の旅行・・・どんな楽しい事があるのでしょうか?かわいい

バンコクに一緒に旅立つのも・・・ドバイに一緒に行った友人です。(笑)
彼女も、もちろん「タイ」ははじめて。でも彼女はものすご〜く「タイ」好きです。わーい(嬉しい顔)

        (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 

このブログは「ドバイ専用」ブログなので・・・タイ旅行については新しい
ブログを立ち上げたので、そちらに詳しくご紹介したいと思っています。

(今後、旅行話は▼下記▼のブログに紹介していく予定です!)




「丸い地球の歩き方」

http://roundearth.seesaa.net/



地球の歩き方」をパクッタような題名のブログですが・・気にしないで下さい。(笑)

こちらのブログは「旅行&お出掛けブログ」です。国内・海外旅行の話題はもちろん
日帰りのお出掛けスポット・人気のショッピングスポット・旅行の便利グッズ
チケットの取り方等々、旅行・お出掛けをテーマに広く書いているブログです。ぴかぴか(新しい)

過去の海外旅行話・みかりの趣味「御朱印」(神社・寺院巡り)紹介等もあるので
パワースポットの話しなんかも出てくるかも〜。わーい(嬉しい顔)

         (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


・・・まだブログを作って3日くらいしかたっていないので(笑)記事は少ないですが
今後・・・できるだけマメに更新していく予定ですので興味のある人は是非是非
チェックして見て下さいね〜。応援お願いします。ぴかぴか(新しい)

こちらのブログについても・・・引き続き宜しくお願いします。手(チョキ)
少しでも「ドバイ」に興味がある人に役立つの良いなぁ〜★


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「ドバイ ネックレス オーダー」で検索して、こちらにたどりつきました。
7月にドバイ旅行の予定なので、コチラのブログとても参考にさせていただいています!
私はドバイと別都市に滞在なので、ドバイ自体は滞在日数が短いのですが
なんとかオーダーしてきたいなと思ってます。

ドバイ旅行準備に関しての、私の記事で
こちらのブログを紹介させていただきました。
事後報告ですが、どうぞよろしくお願いします。
(あ、もしダメだったらおっしゃってくださいませ)
Posted by 8-8 at 2010年06月01日 17:08
楽しく拝見させていただきました
更新頑張ってくださいっ!


Posted by エモジバ at 2011年12月28日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131584234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック