アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年03月07日

ドバイ旅行★ドバイの簡単な基本情報・1

はじめまして。ドバイ旅行記を紹介しようと思っているみかりと申します。ぴかぴか(新しい)
特に「ドバイ駐在」「海外旅行通」と言う事もなく、ごくごく普通に
久しぶりに海外旅行を満喫してきただけの「旅人」ですが、まだまだ
情報が少ないドバイの最新情報を、これから旅行に行く人・ドバイに
興味を持っている人に少しでも伝えられればなぁ〜と思ってブログを立ち上げてみました。るんるん

       ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

日本でもここ数年で「DUBAI」と言う名前をずいぶん聞くようになってきました。
でも・・・多くの人は「ドバイ」の事なんてまったくわからない人がほとんど。゚(ノД`゚)゚。

年配者の多くは「中東の危ない国」のイメージが頭にあるみたいだし・・・
お買い物好き・海外好きな女性には「ゴージャスな国・お買い物天国
そして最近は「バブル崩壊したヤバイ国」のイメージがネットを通じて
すっかり定番になってしまっているみたい。(*´ο`*)=3

ある意味、どの意見も間違いではなくて・・・そしてどれも違っているかな?
・・・・それがみかりが感じた「ドバイ」の印象です。

       (●´^`●) ん〜  (●´^`●) ん〜       

「ハワイ」「イタリア」「アメリカ」「オーストラリア」等々日本人に人気の
観光地に比べて極端に情報が少ない「ドバイ」だからこそ、ネット等の
「バブルがはじけてもうダメダメの国」みたいな情報ですごく不安になって
しまいがち。実際に行って「ドバイ」の事を好きになるか・嫌いになるかは
人それぞれだと思いますが・・・観光で行く分には十分に楽しめる所だと思いますよ。
そして、これから数年先も更に楽しめる場所になっているとみかりは思います。ハートたち(複数ハート)

そんな事で・・・ドバイの簡単な基本情報〜グッド(上向き矢印)

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!
続きを読む
posted by みかり at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ基本情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする