アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年05月12日

ドバイ旅行★世界一〜安全なお水「マサフィ〜・イチゴ味」

ドバイ最終日・・・飛行機の搭乗時刻までそれぞれ買い物をする事になったみかり。くつ
400Dhもお金が余っていたけれど・・・思考能力が無い状態で適当な商品を選び・・・
どうにかお買い物終了。手元に残ったお金はコイン3枚。3Dhのみ。(100円弱)ぴかぴか(新しい)

       (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

ゲートに戻る途中・・・スーパーのような大きな売店を発見!お菓子・飲み物等
色々な商品が売っていてかなり使えるお店。3Dhで買える物を・・・と思い入店!ひらめき

とりあえず喉が渇いていたみかり・・・。3Dhじゃ〜コーヒーショップにも入れないので
親切なみかりは友人にも・・・と思い「ミネラルウォーター」をお土産に買うことに。手(チョキ)

ドリンク売り場には・・・沢山の飲み物が売っていたけど・・・そこで見つけてしまった。

マサフィー・イチゴ味ぴかぴか(新しい)

        ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

マサフィーmasafi」はドバイのミネラルウォーターで・・・世界一安全と言われている
軟水のお水。味も美味しいらしく・・・スーパーで30円ほどで購入出来る。ぴかぴか(新しい)

ドバイに行く前からみかりも飲みたいと思っていたけれど・・・ホテルにミネラルウォーターが
沢山セッティングされていたので・・・結局1度も購入するチャンスは無かった。ふらふら





楽天でも人気!「マサフィー・ミネラルウォーター」売り切れも多いヨ☆



この「マサフィー」・・・普通の水だけではなく「イチゴ&レモン」味があるらしい・・・ひらめき
コレはドバイに旅立つ前から知っていたけれど・・・どのスーパーでも見る事は無かった。ふらふら

        llllll(-ω-;)llllllガーン…

ところが空港の売店に「マサフィー・イチゴ味」が売っているではないですかぁ〜。わーい(嬉しい顔)
嬉しくなったみかりは早速2本カゴに入れ・・・残り1Dhはフルーツガムを購入する事に。手(チョキ)

ピッタリ3Dh使いきり・・・みかりってホントに買い物上手〜(笑)と思いながらレジへ。ハートたち(複数ハート)

6Dhです。」・・・・・「えっ?がく〜(落胆した顔)

どうやらこの「マサフィー・イチゴ味」は普通のミネラルウォータよりかなりお値段が
高いようで・・・・。(苦笑)みかりの後ろには数人のお客さんが並んでいる。やってしまった〜。ふらふら

     Σ(-`Д´-;)  Σ(-`Д´-;)  Σ(-`Д´-;)     

ものすご〜くドモリながら・・・ヘタな英語で「あの〜コレしかお金が無いんですけど・・・」と
3枚のコインをテーブルに転がしたみかり。恥ずかしい〜(苦笑)バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

店員のお兄さんはとても感じが良い人で・・・マサフィーを指差しながら
コレは高いから安いミネラルウォーターを2本買うか・・・それともコレが欲しい?」と
聞いてきた。みかりはどうしても「マサフィー・イチゴ」を飲んで見たかったので・・・
じゃぁ〜マサフィー1本で・・・」と言うと「OK!じゃぁ〜コレ1本とガムね」と言って
みかりの全財産3Dhを受け取って、ニッコリ笑ってくれた。わーい(嬉しい顔)

       .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+  

無事にご購入〜。1本になってしまったけど・・・かなり嬉しい。ハートたち(複数ハート)

急いでゲートに向いながら・・・眠い頭で考えてみた。みかりが購入したのは・・・
2.5Dhのマサフィーと1Dhのガム」なんと空港の売店のお兄さんは・・・
50フィフス(15円くらいだけど)みかりの為にオマケをしてくれたようだ。(笑)かわいい

ホント〜にありがとう。お兄さん!ぴかぴか(新しい)

       ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 

空港のショップでまでオマケしてもらうって・・・ますますドバイが大好きになった
みかりなのでした。さて・・・苦労して手に入れた「マサフィー・イチゴ」の味は?かわいい

その後ゲートで合流した友人と分け合って飲みましたが・・・正直美味しくない!ふらふら
なんだか「カキ氷のシロップ」みたいな味がついた水で・・・・思いの他甘く口に残る。あせあせ(飛び散る汗)
基本的に「ミネラルウォーター」なので・・・ジュースのような甘さは残らないんだけど
思っていたより香りが強い飲み物で・・・・少々ショック。(笑)バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

        il||li (つω-`*)il||li  

コレならば・・・安い「ミネラルウォーター」を2本買えば良かったかも。がく〜(落胆した顔)
でも・・・「マサフィーの水」自体はとても評判が良いですよ。味付だって・・・・
違う時(ジュースが飲みたい時とか)飲めばまた違った感想だったかもネ。ぴかぴか(新しい)

でも・・・ホントにホントにドバイ最後のお買い物。良い思いでが出来ました。わーい(嬉しい顔)
味覚は・・・好みなので美味しく感じる人もいると思います。手(チョキ)


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

2009年05月08日

ドバイ旅行★キラッと素敵〜「色良し・デザイン良しの香水瓶」

時刻はもうすぐ22時・・・。シャワーは半ば諦めて・・・最後の最後まで「マディナ・スーク」を
うろつくみかり達。(笑)困った事に・・・ドバイ最終日になって「マディナスーク」で
またまた新しい通路を見つけてしまった。そこには数件の素敵なお店が・・・・。ぴかぴか(新しい)

         。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

なんだか小冊子のように立派な地図を眺めながら1本・1本の通路を歩かないと
ホントにここのスークは複雑に入り組んでいるので・・・同じ場所ばかり見る事になる。がく〜(落胆した顔)

みかり達も・・・当初から調べてきたお目当てのお店は地図でしっかり確認してから
尋ねていったものの・・・地図が立派すぎてとてもジャマなのでそれ以外は己の感覚で
マディナ・スークをふらついている。素敵なお店を発見すればチェックすれば良いし!ひらめき

          *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

そして最終日に・・・また行った事のない通路を見つけてしまった訳。(苦笑)ふらふら
ここマディナ・スークは飲食店も多く、室内・室外問わずなかなか素敵なお店
いくつも入っているんだけど・・・お食事している人で賑わう広場のような場所を
お店に入ってしまった・・・と思って引き返してしまうと、その奥の通路にある
素敵なお店を見れない事になる。あくまで・・・テーブルが並んでいる所は広場・・・・。ひらめき
通り道として突っ切れば、初めて奥のお店も見れると言う訳。(苦笑)手(チョキ)

みかり達も最終日まで遠慮してしまって・・・奥の通路なんて歩かなかった〜。(苦笑)ふらふら

その位・・・夜の「マディナ・スーク」は活気があると言う事です。本日の昼間・・・
初めて奥の通路のお店をチェックしたみかり・・・。実はその通路の1つのワゴンショップの
商品に朝からとっても魅了されてしまっていたみかり達・・・。やたら流暢な日本語を
操る店員さんに「夜にまた来るるんるん」な〜んて言ったんだっけな・・・。あせあせ(飛び散る汗)

         (´-ω-`;)ゞポリポリ 

ドバイ最後のお買い物は・・・流暢な日本語を話すイラク系の店員さんのお店で決定!ぴかぴか(新しい)

そのお店は・・・マディナスークの端の通路にあった「香水瓶」を扱うお店・・・。
ドバイ・・・に限らず「中東諸国」って「香油」「香水」とかの取り扱いがとても多い。ひらめき
ドバイでも・・・10年前の旅行の時からお手頃価格で色々な種類の香水を買う事が出来た。かわいい

オリジナルの香油・ブランド香水etc・・・をお土産にするのもお洒落だけど・・・ぴかぴか(新しい)
ドバイのお土産として目につくのが・・・「香水瓶(香水ボトル)ひらめき


021208.jpg

▲色々なデザインがありますが・・・「ガラスの香水瓶」 画像はお借りしました。


ドバイではホントに色々な香水瓶を見かけるんだけど・・・サイズも色々でかなりお洒落ハートたち(複数ハート)
特にガラス物の香水瓶は種類&デザインも多く・・・お値段もお手頃。良いお土産になります。わーい(嬉しい顔)

      +..。゚+.(*´∀`).。o○(素敵な香水瓶イッパイ☆) 

みかりも10年前の旅行の時は、自分用&友人用と沢山のガラスの香水瓶をお土産に
買って来ました。ガラスがとても薄いので・・・持ち帰りには大変苦労しましたけどね。(苦笑)たらーっ(汗)

強い香りが苦手なみかりが・・・ガラスの香水瓶に香水を入れる事は無く・・・あせあせ(飛び散る汗)
10年たった今も「インテリア」として飾っているんですけどネ。(笑)
でも・・・・あちらこちらで見かけるくらい「香水瓶」はポピュラーなお土産品です。ひらめき

         +.d(・∀・*)♪゚+.゚   

みかりは・・・10年前に買って満足してしまったので今回の旅行で香水瓶をお土産に
購入するつもりはまるでなかったのですが・・・「マディナ・スーク」のワゴンショップで
売っていた香水瓶は・・・ものすご〜く華やかで作りも良くてめちゃくちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)

あまりにもセンスが良くて素敵なので・・・友達・家族へのお土産&自分用にと思い・・・
朝にチラッと見たお店に・・・再び戻って来てしまいました。(笑)あせあせ(飛び散る汗)

        ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!! 

でも・・・みかりがドバイで見た香水瓶の中ではこのお店が品揃え&デザイン共にNO・1ひらめき

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!

続きを読む

2009年05月07日

ドバイ旅行★最後の買い物・お土産は「熱々のナッツ」

2009年3月1日(日) 晴れ晴れ ドバイ最終日

時刻はまもなく21時・・・。「イブン・バトゥータ・モール」からタクシーで「マディナ・スーク」に
向うみかり達。ドバイ最後の締めは・・・やっぱり大好きなココで決まり!ぴかぴか(新しい)

        。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

お土産選ぶなら「マディナ・スーク」は最高!(観光価格だけど 苦笑がく〜(落胆した顔))

みかり達が昨日寝た時刻は早朝5時過ぎ・・・。海に行って・プールに行って・・・リゾート
本日も1日動きっぱなし。しかも・・・寂しい事に本日は日本への帰国日。(涙)がく〜(落胆した顔)
深夜0時にホテルのロビーで係員と待ち合わせ後・・・3時過ぎの飛行機に搭乗予定。飛行機

22時には部屋に戻って・・・シャワーでも浴びて日本仕様の長袖の洋服にでも着替え
荷物整理をして・・・・とやる事はまだまだ沢山。それなのに・・・この時間になっても
まだまだ買い物を続けようと思っているみかり達。ホント我ながら欲張りすぎ〜(苦笑)わーい(嬉しい顔)

        (´-ω-`;)ゞポリポリ

21時過ぎ・・・ようやくスークに到着したみかり達は、急いでお買い物を開始。パンチ
ここ「マディナ・スーク」は今夜もとても賑わっていて・・・昔のアラブを意識した
エキゾチックな雰囲気と、お洒落なム〜ドなんかもあってホントに見ていて楽しい。ぴかぴか(新しい)

コーヒーショップやレストラン等、飲食店も沢山入っていたんだから・・・喫茶店
今思えば、もう少しゆっくり食事やお茶でも楽しんだりしたかったなぁ〜。かわいい
同じリゾート内にある「スーク」と言う事で・・・4日間、毎日通ったけど
複雑に入り組むスークの構造は最終日になっても完璧には覚えきれなかった。ふらふら
方向感覚&地図には強いと思っていたんだけどね。(笑)おかげで毎日新しいお店発見ひらめき


画像 656.jpg

シーシャ(水タバコ)・ランプを扱うお店。エキゾチックなム〜ドが漂ってます。ぴかぴか(新しい)


このブログでも何度も紹介した「マディナ・スーク」だけど・・・ホントにコチラのスークは
アラブムードを感じたり、お土産探しをするなら最適なショッピングスポット!ぴかぴか(新しい)

        +..。゚+.(*´∀`).。o○(センス良いスークです!)

ドバイには世界最大級のショッピングモールがいくつもあるけれど、日本のモールにも
入っているようなお店も多いし、セール期間に旅行に訪れなければお値段だって
特別に安いわけでは無い。お買い物好きな人には確かに魅力的だと思うけれど・・・かわいい

毎日・毎日モール巡りをしていても・・・疲れるしそれほど新鮮味は味わえないと思う。あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・・ここ「マディナ・スーク」は観光客を意識して作られたモールだから
入っているお店も「中東諸国」を意識しているお店が多く・・・特に女性には魅力的に
感じるのではないかなぁ〜と思う・・・。男性もコチラのお店でお土産選んだら失敗無し?ひらめき

       ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ 

そもそも・・・ドバイは「新婚旅行」「女性同士の旅行」向きの国ではないかなぁ〜と思う。
男性が旅行場所として選んだ場合・・・あまりにも完璧に作られた観光都市すぎて・・・

チャラチャラしたように感じるかも。「アラビアンテーマパーク」みたいだもん。(笑)わーい(嬉しい顔)
まぁ〜・・・女性同様お買い物好きな男性ならば心から楽しめると思うけれど・・・。手(チョキ)

          (●´^`●) ん〜

良くブログに「ドバイは見る所が無くてつまらない」な〜んて書いてあるけれど・・・むかっ(怒り)
その人が完璧にドバイを見学してそう思うなら感じ方は人それぞれ・・・。あせあせ(飛び散る汗)

でも、「広大な砂漠」「天然のプールワディ」「綺麗な海」「荘厳なモスク
世界最大規模のウォーターパーク」「世界最大規模のショッピングモール」等々・・・ぴかぴか(新しい)
小さな一つの首長国にコレだけの物が詰め込まれている国なんて滅多に無いと思う。(笑)がく〜(落胆した顔)

だから・・・男性が旅行に行っても十二分に楽しめる国だと思うなぁ〜。グッド(上向き矢印)
みかり男だったら・・・バスやアブラで昔からあるドバイの街を満喫して・・・ぴかぴか(新しい)
砂漠&海に行って・ラクダレースも見に行って・・・競馬の祭典「ドバイワールドカップ」に
合わせてドバイ旅行の計画を立てるかもしれない。・・・別に男じゃなくて女でも行きたいけど。(笑)るんるん

        ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

少々話はそれましたが・・・・10年前のドバイ旅行よりさらにさらにドバイ好きになった
今回の短いドバイの旅行でした。最後のお買い物満喫するぞ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!続きを読む

2009年05月06日

ドバイ旅行★お土産に最適!安くて美味い「ラロンダ・チョコデーツ」

ドバイ最終日・・・最後のお買い物スポットとして「イブン・バトゥータ・モール」を選んだ
みかり達・・・。庶民的価格のモールで適当にお買い物を楽しみ、世界一美しいスタバ
見て・・・だいたいの目的は果たしたつもりだけど・・・実は友人が職場用のお土産が
まだ手に入れられていない状態。(苦笑)「パッチ」「バティール」等、お土産選びには
ピッタリのお店はいくつも周ったけど・・・職場等に持っていくお土産って「義理」でしょ?あせあせ(飛び散る汗)

      ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ   

個人的な小さい職場で無い限り、それなりの数は必要だし・・・あまりお金も掛けたくない。ふらふら
あくまで「気持ち」だから・・・個別にあげる以外なら安い「箱菓子」がベストだと思う。手(チョキ)

パッチ」のチョコレートや「バティール」のデーツは確かにドバイのお土産にはピッタリ・・・。ぴかぴか(新しい)
でも職場のお土産にするにはちょっぴりお値段が高すぎるような。しかもそれを持っていって
文句」の一つでも言われたらホントにホントに腹がたつもんねぇ〜(笑)がく〜(落胆した顔)

         (●`Д′●)ムカァ

そんな事で・・・友人も「スーパーマーケット」でお値段もお手頃でいかにも
ドバイっぽい箱菓子」があったら・・・それをお土産にしようと思っていたようだ。かわいい

ドバイ最終日になっても「一番忘れてはいけない職場のお土産」が買えてない友人は
ちょっぴりイライラ・・・。現在仕事をしてないみかりが今回の旅行で「職場のお土産」を
心配する事は無かったけれど・・・長年その苦労はしてきたので友人の気持ちは良くわかる。ひらめき

しか〜し・・・みかりもドバイ最終日の夜になっても「友人へのお土産」を買いきれて
いなかったし、運が悪い事に予想以上に「ディルハム」が手元に残ってしまっている。たらーっ(汗)
・・・両替しすぎたみたい。(苦笑)もちろん再両替は出来るけど・・・高い手数料を払うのは
ものすご〜くバカバカしいでしょ。だから・・・みかりだって友人同様かなり焦っていたり・・・(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

        ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

そもそも・・・女性同士の旅行の場合、どんなに仲良くても疲れやお互いに気を使って
険悪」まではいかなくても、微妙な空気が流れる時間は結構あったりする。(笑)どんっ(衝撃)

みかり達も学生時代からの長〜い付き合いだけど・・・「イブン・バトゥータ・モール」では
少々そんな感じの空気がお互いに流れていて・・・お互い気を使いすぎないように
別行動をしている時間も多かった。携帯は持っていないので・・・別のお店に行っても
なんとなく様子を伺っていたんだけど・・・20時を過ぎた頃、友人はスーパーへ
お土産探しに・・・。みかりは他のお店をチェックした後にスーパーへ行く事にした。わーい(嬉しい顔)

         il||li (つω-`*)il||li

ここ「イブン・バトゥータ・モール」へ来たのは・・・「世界一美しいスタバ」も理由の一つ
だったけど・・・「大きなスーパーマーケット」があるとの事だったのでわざわざ足を伸ばした。車(RV)

友人だけではなく・・・むしろ友人以上にみかりは「スーパーマーケット」で購入したい
商品があった。それは・・・ドバイ旅行の前にブログで情報収集している時に見つけた。ひらめき

ドバイのお土産と言えば・・・「ナッツ類」「金製品」「パシュミナ」「ラクダグッズ
香水瓶」「香油」「スパイス類」「デーツ」等が有名。ぴかぴか(新しい)

         。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今までコチラのブログでも紹介して来た通り・・・4日と言う短い旅行期間で
一通りの物は購入出来たかなぁ〜と思うみかり。でも・・・絶対に手に入れたくて
ドバイ初日から探してもどうしても見つからない商品が1つだけあった。パンチ

それが・・・スーパーで探したい商品「デーツ」である。「デーツ」と言えば・・・ぴかぴか(新しい)
サウジアラビア王室御用達の「バティール」が文句無く有名で美味しいと言われている。ひらめき
確かに・・・他の「デーツ」に比べて「ワンランク上」の雰囲気が漂う店舗でもあった。ぴかぴか(新しい)

しか〜し・・・ドバイのスーパーマッケットで買えるらしい「チョコデーツ」が
味が美味しいのに激安・・・。見つけたら「大量買い」する人も多い人気のお土産らしい。NEW

        ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆   

その商品が・・・「LARONDA(ラロンダ)」のチョコデーツである。ぴかぴか(新しい)
ドバイ土産と言っても・・・ドバイ特産の物はとても少なくて・・・例えば・・・

◆パシュミナ・・・・「インド」
◆石鹸・・・・・・・・・・「ヨルダン」
◆バティール・・・・「サウジアラビア」
◆パッチ・・・・・・・・「レバノン」


な〜んて感じである。(苦笑)でも・・・「ラ・ロンダ」のチョコデーツは正真正銘
ドバイの会社で作られたお菓子のようで・・・味良し・値段良しでブログでも大変評判の良い
お土産品のようだった。そんな事で・・・みかりも初日に訪れた「モール・オブ・エミレーツ」内の
カルフールを始め・・・・街中のスーパーで「ラ・ロンダ・チョコデーツ」を必至に探したけれど
売り切れなのか、取り扱いしてないのか・・・どこのお店でも見つける事が出来なかった。もうやだ〜(悲しい顔)

         il||li_○/ ̄|_il||li

絶対に絶対に欲しい〜!絶対にこのモール内にあるスーパーで見つけなくては・・・・ふらふら

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!続きを読む

2009年04月30日

ドバイ旅行★「ゴールドランド」日本人好みの小さなピアス?

ドバイ最終日・・・「GOLD ART」で納得の「オーダーメイドジュエリー」を
お買い物をしたみかり達は・・・初日の夜に見た時とはまた雰囲気の違う
ゴールドランド」の内部をフラフラと見学していた。ぴかぴか(新しい)

       キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

今回のドバイ旅行では・・・「オーダーメイジュエリー」の他にも素敵な貴金属が
あれば是非買いたいなぁ〜と思っていたみかり。もっとじっくり「ゴールドスーク」等も
見たかったんだけど・・・何せまるで時間が無いっ!親にも素敵なネックレスがあれば・・・かわいい

な〜んて頼まれていたんだけど・・・ドバイの貴金属の8割は日本人にはちょっぴり
派手すぎるデザイン。(中東チックなんですよねぇ 苦笑)じっくり探さないと
日本人好みのデザインは見つかりそうもない・・・。しかし・・みかりが手に入れてしまった
オーダーメイドのアラビアンネーム・ペンダントトップ」は親も気に入りそうなデザイン。(苦笑)がく〜(落胆した顔)
でも・・・本日はドバイ最終日なので今さら欲しいと言っても「後の祭り」である。(汗)たらーっ(汗)

        il||li (つω-`*)il||li

そんな事で・・・代わりと言ってはなんだけど、素敵な「ピアス」でもあれば
親へのお土産にしても良いかなぁ〜と思いながら「ゴールドランド」の内部を
見ていたみかりなのです。(他の場所に行くには・・・時間も無いしネ)手(チョキ)

どのお店も・・・お客さんが入っていないのでお店の中に入っては「アウト」って感じ。(笑)ふらふら
勧誘されないように・・・「ゴールドランド」の中でも店舗を持った「ジュエリーショップ」の
ショーウィンドーをチラ見して見るものの・・・どこのお店もイマイチと言う感じ。(苦笑)たらーっ(汗)
        
         (●´^`●) ん〜
 
半分諦めムードで絶対に手が届かない値段の貴金属を見ていると・・「GOLD ART」に
程近いお店のショーウィンドーに素敵な「ダイヤのピアス」を発見・・・。ひらめき

ドバイは「世界一ダイヤモンドが安いハートたち(複数ハート)」な〜んて事が書いてあったブログを見たけれど・・・
本物の「ダイヤ」だったら「ピアス」だってそれなりのお値段がするはず。ふくろ
ドバイでは珍しいくらい「シンプルなデザイン」のダイヤのピアスだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイヤモンド」のピアスを買うほど残念ながらお金を持っていないみかり・・・(苦笑)ふらふら

         (´-ω-`;)ゞポリポリ

友人が「お店の中見なくて良いの〜?」なんて聞いてきたけれど・・・誰もいない
お店に足を踏み入れてしまったら・・・それこそ「アウト」って感じじゃない?(苦笑)パンチ
店員さんの「しつこいセールス」に負けて・・・カードで何か買ってしまうか・・・がく〜(落胆した顔)
買わないまでも・・・「貴重な時間」をかなり無駄にしてしまう事になる危険性大。ふらふら

そ〜んな事で・・・さっさと立ち去るが勝ち!・・・と思い店から離れようとした所・・・ダッシュ(走り出すさま)
ウィンドー越しに中にいる「店員のお兄さん」と目が合ってしまった。(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
店員さんは笑顔で手招きしていて・・・みかりを呼んでいるようだ・・・(苦笑)たらーっ(汗)

         Σ(-`Д´-;)   Σ(-`Д´-;)   

う〜ん悩む。(笑)」別に店員さんに呼ばれて喜んでいるわけではなく・・(当たり前かっあせあせ(飛び散る汗)
GOLD ART」の向かい辺りにあったこのお店は・・・他の店より商品が日本人好み!ぴかぴか(新しい)
色々と考えた結果・・・「お値段を聞くのは無料だし〜」と言う事でお兄さんが
手招きするお店の中に入って見る事にしたみかりなのでした〜(笑)わーい(嬉しい顔)

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!
続きを読む