アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ旅行記を紹介中!ドバイ観光・ドバイお土産情報満載★
画像 320.jpg


2009年10月30日

ドバイ旅行★ドバイの次は・・・?

お久しぶりのブログ更新です。(苦笑)ふらふら (´-ω-`;)ゞポリポリ

最後の日記を書いてから・・・ドバイ旅行のその後の様子を何度か更新しようと
思っていたみかりですが・・・そのまま終了となってしまいました。たらーっ(汗)


ちなみに「ドバイ」で大量に購入してきたお土産の数々は・・・高〜く積まれた
洋服の下にうずまっていて、ホトンドの商品は袋からも出ずにそのままです。(汗)

ホント・・・買っただけで満足してしまう人間だわっ。ふらふら


しか〜も2月末のドバイ旅行の為に夏服を用意してしまったので・・・
その後、衣替えもしないでお部屋はグチャグチャ状態。がく〜(落胆した顔)
今も片付いていません。(汚部屋ほどではないが・・爆弾

これは・・・みかりがだらしないだけで、別にドバイのせいではありませんが。(笑)バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

       (((((゚ω゚;)  (((((゚ω゚;)


ドバイ旅行から早いもので8ヶ月近く立ちますが・・・なんとなんとまた夏物を
着る旅行に旅立つ事になりました。渡航先は残念ながらドバイではありませんが・・・


タイのバンコク 3泊5日 来月下旬に出発です!


ドバイから帰って来てからは、日光・京都と国内旅行に行く機会もあったり(最近ですが・・)
お金が無い中、何かとバタバタしていたみかりですが1年たたずにまた海外旅行。

う〜ん・・・とても贅沢です。 .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


実は、今回のタイ(バンコク)旅行は「タイ政府観光庁」が主催した
集まれ!タイレポーター」に見事当選してしまったんです☆
(いちよ、意気込みとか書いて審査あったんですよ〜手(チョキ)

無料ではないけれど、激安(諸費用込で2万ちょい)で旅行に行けるんです。ハートたち(複数ハート)

条件はただ1つ! 帰って来てからのレポート提出で「タイの魅力」を紹介する事。ひらめき

近年タイ国の情勢・新型インフルエンザ等の事を考えると、不安が無い訳では
ありませんが・・・・それ以上に楽しみ。物価も安そう!わーい(嬉しい顔)

        ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 


ドバイ旅行でお金を散財してしまったので・・・金銭的にはちょっぴりツライけど
スパに世界遺産・ショッピング等々、満喫してくる予定です。ぴかぴか(新しい)

ちなみに来月行くバンコクのテーマは・・・exclamation&question

初心者でもこれだけ楽しめる★タイ(バンコク)

そう。みかりは「タイ」に旅行に行くのがはじめてなんです。るんるん
しかも、香辛料系が苦手なみかりにとって「東南アジア」はちょっぴり苦手。あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの「東南アジア」の旅行・・・どんな楽しい事があるのでしょうか?かわいい

バンコクに一緒に旅立つのも・・・ドバイに一緒に行った友人です。(笑)
彼女も、もちろん「タイ」ははじめて。でも彼女はものすご〜く「タイ」好きです。わーい(嬉しい顔)

        (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 

このブログは「ドバイ専用」ブログなので・・・タイ旅行については新しい
ブログを立ち上げたので、そちらに詳しくご紹介したいと思っています。

(今後、旅行話は▼下記▼のブログに紹介していく予定です!)




「丸い地球の歩き方」

http://roundearth.seesaa.net/



地球の歩き方」をパクッタような題名のブログですが・・気にしないで下さい。(笑)

こちらのブログは「旅行&お出掛けブログ」です。国内・海外旅行の話題はもちろん
日帰りのお出掛けスポット・人気のショッピングスポット・旅行の便利グッズ
チケットの取り方等々、旅行・お出掛けをテーマに広く書いているブログです。ぴかぴか(新しい)

過去の海外旅行話・みかりの趣味「御朱印」(神社・寺院巡り)紹介等もあるので
パワースポットの話しなんかも出てくるかも〜。わーい(嬉しい顔)

         (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


・・・まだブログを作って3日くらいしかたっていないので(笑)記事は少ないですが
今後・・・できるだけマメに更新していく予定ですので興味のある人は是非是非
チェックして見て下さいね〜。応援お願いします。ぴかぴか(新しい)

こちらのブログについても・・・引き続き宜しくお願いします。手(チョキ)
少しでも「ドバイ」に興味がある人に役立つの良いなぁ〜★


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ドバイ旅行★英語を話せば10倍楽しいドバイ旅行?

ドバイ滞在3日目・・・1番長い1日になってしまったこの日は「Pierchic(ピアシック)
でのディナーが終わった23時30分になってもまだまだ終わる事がなかった。(苦笑)たらーっ(汗)

そ〜んな事で・・・今回はちょっぴり旅の本編から離れてドバイでの「言葉」の話を
書く事にしようかなぁ〜・・・。何度も書いているようにみかりは英語がちょっぴり苦手。ふらふら

il||li (つω-`*)il||li

ブログ上では・・・楽しそうに会話をしているように書いているけれど・・これはみかりの
脳内変換」英語なんで・・・実際の言い回しは若干違っている場合もあったと思う。(笑)がく〜(落胆した顔)

・・・こんな事を書くと英語が苦手な人は「またまた〜・・・話せる人は違うよねっ!
な〜んて思う人もいるかもしれないけれど・・・実際問題かなり微妙な英語力だと思う。ふらふら

(●´^`●) ん〜

みかりは今回・・・ドバイに旅立つ前に友人に「英会話の本を見ておいた方が良いよ!」と
忠告しておいた。今回の旅行は・・・急遽決定したので旅行までの準備期間は1ヶ月

パスポートを取り直したり・・・久しぶりにスーツケースのチェックしたり・・・
みかりマル秘ドバイノート」を作成したり・・・(実はコレが一番時間がかかった。笑がく〜(落胆した顔))
準備にもかなり時間がかかったんだけど・・・そんな中みかりは家にある数冊の
英会話の本を引っ張り出し・・・時間をみつけてはブツブツと口に出しながら熟読・・・。ぴかぴか(新しい)
電車での移動中や病院の待ち時間で読んだり・・・トイレの愛読書にしたりネ。(笑)わーい(嬉しい顔)

(´-ω-`;)ゞポリポリ

なぜそんなに必至になったかと言うと・・・10年前のドバイ旅行の事を思い出したから。
当時のドバイは・・・日本人にとってはまだまだ「マイナーな国」で・・当然るるぶドバイ
なんて気の利いた物は発売されていなかったので・・・基本的な情報さえもわからない状態。バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)



▲すっかり定番になった「ガイドブック」旅人の強い味方ですよね☆


だから・・・現地についてビックリ。当然日本語が話せると思っていた現地係員は
英語」しか話せず・・・ドライバーにいたっては「アラビア語」のみ。(笑)
しかも・・・ホテル前で降ろされて「自分でチェックインしろ!」と言われ・・・
車は去ってしまいホントにパニックになりそうだったみかり達。(笑)がく〜(落胆した顔)

当時はまだ「プチ留学」から戻ってきてそんなに年数がたっていなかったので
ちょっぴり「度胸」もついていたし、若さもあったので・・・どうにかなったけど・・・たらーっ(汗)
英語圏でもないのに、今までの旅行で一番英語が必要になった旅先だったドバイ・・・。あせあせ(飛び散る汗)

10年たっても懐かしいその記憶が消えなかったので・・・(笑)旅行前に必至に
英会話の本を読み漁り・・・友人にも「英語必須」と声をかけたみかりなのです。わーい(嬉しい顔)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

で・・・肝心の英語力は・・・?中学時代から英語がどの教科より大嫌いだったみかり。
アルファベットと「This is a pen」・・・ここまでは順調に皆についていっていたはず・・・。たらーっ(汗)

しかし「does」「can」が出てきた辺りから怪しくなってしまった。(笑)あせあせ(飛び散る汗)
そ〜んな事で学生時代は・・・英語に関して言えば落ちこぼれ。中学の1学期から
英語の成績は散々だったみかりなのです・・・。そんなみかりも大人になって
海外旅行に行くようになると・・・やっぱり話したいので英語に興味がわいてきて・・・
友人と小さな教会が開いていた「英会話」教室に通っていた事もあります。あせあせ(飛び散る汗)

そこの英語教室は・・・レベルが低いクラスだと幼稚園の子に教えるように体を使って
覚えるような日常会話が主体。最初の簡単な会話テストで・・・当然のように
一番下のクラスになったみかり達。(笑)最初の授業は・・・お互いに肩をぶつけて・・・
Oh〜 Excuse me」「That's ok!」この程度の会話からスタート・・・。(笑)わーい(嬉しい顔)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みかりにとっては・・・体を使った英語はとてもわかりやすくて楽しかった・・・。るんるん
そんな事で「名前は?」「趣味は?」「出身は?」程度の簡単な英会話なら(笑)
話せるようになったけど・・・深い会話になると基礎を知らないと厳しいですよね。バッド(下向き矢印)

そんな状態なのに・・・海外の憧れから「アメリカ&カナダ」にプチ留学してしまった
みかり・・・。当然、英会話教室の先生には「君の英語の力だと留学なんて無理だっ!
な〜んて寂しい事言われましたよ。(苦笑)それでも・・・ホントに色々あったけれど・・・
トータルで4ヵ月半・・・ホームステイ・学校もどうにかなって・・・好奇心だけで
カナダでの一人旅も経験。旅行はトータルで1ヶ月位・・・一人でオーロラまで
見に行ってしまったみかりです。(笑)・・・・まっどうにかなりますよね。ひらめき

(A;´・ω・)フキフキ

思い返せば・・・海外旅行時、みかりはかなり強運の持ち主だったりします。
なぜなら・・・ピンチの時はいつも「味方」が現れる。(笑)がく〜(落胆した顔)

◆韓国
道に迷った時にタクシーでお店まで送ってくれる子が出現るんるん(無料でした)

◆アメリカ
みかりの英語の発音が悪すぎて・・・「レモンアイス」が買えなかった時
何言ってるかわかんない〜」と無視するアイス売りの女の子に向って
みかりの代わりになぜか後ろのおばあさんが怒り出した〜(笑)
私にはわかるのに・・・なぜあんたには聞き取れないんだ〜・・・」って。(笑)がく〜(落胆した顔)
おかげで・・・無事に希望通りのアイスを購入する事が出来ました。たらーっ(汗)

◆ラスベガス
みかりの英語力が微妙過ぎて・・・ショーのチケット希望が伝わらない時
何言ってるの?あなたの言葉は聞き取れないわ!」と冷たく接し人気のチケットを
売ってくれなかった係員に対し・・・やはり後ろの客が激怒。(苦笑)みかりも
良くわからない展開で・・・無事にチケットが手に入った。この経験は2回あるかな。(笑)あせあせ(飛び散る汗)

◆イタリア
レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を見る為に教会に向ったみかり。わーい(嬉しい顔)
しかし・・・ホテルから近いと思ってタクシーを使わず歩いていったら思いの外
遠くて道に迷い見学予約の時間が過ぎてしまった。しかし・・・係員の好意で
別の時間にわざわざ変更してくれたのに・・・絵がある場所が食堂だとはわからず
教会を見学していたらまたまた見学時間が過ぎてしまった。(苦笑)がく〜(落胆した顔)

さすがに無理かな・・・な〜んて諦めたら社会化見学中の学生グループと一緒にされて
無事に見学出来る事に。しかも通常10分程度の見学しか出来ないのに30分も・・・(笑)
そのうち学生は出て行ってしまい・・・係員も呼びに来なかったのでなんと友人とみかりは
その後10分以上歴史的名画を独り占め。(笑)誰一人食堂に人がいなかったんだから
ビックリですよね。(苦笑)まるでテレビ撮影のレポーターになった気分でした。ハートたち(複数ハート)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

etc・・・・ドバイとはずいぶん話題が懸け離れてしまいましたが・・・。(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・他にも上記のような経験がものすご〜く多いみかりなのでした。(笑)わーい(嬉しい顔)

たった4ヶ月ちょっとは言え・・・海外生活の体験まであるのにイマイチ英語が
苦手なみかり。(笑)それでも・・・伝えたい気持ち&感謝の気持ち等々あれば
言葉なんて多少出来なくても楽しい旅行になる事は間違いなし!ひらめき

v(´∀`*)イェイ v(´∀`*)イェイ

英語が得意な人にはわからないかもしれないけれど・・・みかり達同様、英語が
話せないから色んな事がものすご〜く不安・・・て言う人もいると思います。

どうにかはなるんだけど・・・やっぱりドバイは英語が話せた方が楽しいと思う!ぴかぴか(新しい)

・・・・これが今回のドバイ旅行でみかりが痛烈に感じた事かな。(苦笑)わーい(嬉しい顔)


ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!
続きを読む
posted by みかり at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ドバイ旅行★祝「ドバイの旅アルバム」完成披露☆

ドバイ旅行から帰って来て・・・早いもので1ヶ月以上たってしまいましたが・・・
先日ちょっぴり書いた「ドバイの旅アルバム」が完成しました〜。かわいい
本日は・・・みかりが旅行の思い出として作成しているアルバム作りについて
熱く〜語りたいと思います。(笑) 今回は画像もたっぷりでご紹介!手(チョキ)

       。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。   

国内外問わず・・・旅人の多くが旅行の荷物として持ってくるデジタルカメラカメラ
特に海外旅行の場合・・・カメラはパスポートお金の次に大切な持ち物って感じに
なっていますよね。10年前のドバイ旅行の時は・・・デジカメはまだ浸透してなくて
フィルムタイプ」や「使い捨てカメラ」が主流でしたが・・・カメラ

現在はデジカメが主流・・・撮った写真をその場で確認出来るので・・・失敗写真も
ずいぶん少なくなりました。(それでもパソコンで確認すると手振れ写真が・・・苦笑)
皆さんはそんな思い出たっぷりの写真をどうしていますか?写真屋さんでプリント?exclamation&question
それとも・・・パソコンに画像入れっぱなし?酷い人は記録メディアに入れっぱなしの人も
いるんではないでしょうか?(苦笑)そんな写真は後々見直す事ってありますか?がく〜(落胆した顔)

         (●´^`●) ん〜

みかりも・・・整理もしていないフィルム時代に取った写真が大量に手元にあるし
パソコンの中にも滅多に見る事がない写真が大量に保存されていたりします。(笑)あせあせ(飛び散る汗)
それらの写真は・・・・旅の大切な思い出のはずなのに・・・ネ。(苦笑)ふらふら

荷物は増えるし・・・パソコンは重くなるし・・・ついでに思い出を振り返って見る事も
無いしで・・・・後々の事を考えても良い事ないですよねぇ〜。(苦笑)

      (´-ω-`;)ゞポリポリ   

そんなみかりは今から7〜8年前にとある商品と出会いました。それが・・・




マイブックなんです。簡単に説明すると・・・自分で作れる写真集(アルバム)です。ぴかぴか(新しい)


デジカメで撮った写真ならば・・・パソコン上で編集してネットを通じて注文!
1週間位で素敵なオリジナル「アルバム」が自宅に郵送されます。郵便局

       ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

みかりは・・・マイブックの存在を知った時からひとめぼれ。ぴかぴか(新しい)
沢山写真を撮っても当然いらない写真もある訳で・・・それならばお気に入りの
写真を集めて「写真集」のようなアルバムを作れば・・・時々見直す事も出来るかも〜。わーい(嬉しい顔)

そう考えたみかりは・・・それから主に海外旅行に行った時に「マイブック」を
作成するようになりました・・・。でもお値段もそこそこするので・・・お金が無い時(苦笑)
忙しい時・写真が少ない時・・・は作れていません。だから多少お金に余裕がある時に
今でも昔行った「海外旅行」のアルバム作りをする時があるんですよ。ぴかぴか(新しい)


画像 771.jpg

▲みかりの旅の思い出・・・「マイブック」です。19×19ぐらいのサイズで作ってます。手(チョキ)

10年前に行った「ドバイ旅行」のマイブックは・・・数年前に作りました。
当時はデジカメが無かったので・・・スキャナで画像を読み込んで作成しました。(大変)たらーっ(汗)


画像 773.jpg

▲10年前のドバイ旅行です。みかりのこだわりは表紙は印象的な景色にする事。
 これは・・・「デザートサファリ」に行った時の砂漠の写真です。影が良いでしょ?


画像 775.jpg

▲当時のマイブックは写真の配置が決まっていて・・・1ページに1枚の画像しか
 印刷する事が出来ませんでした。この写真は現地のおじいちゃんに頼んで撮ったもの。カメラ


画像 776.jpg

▲この写真は10年前に「ゴールドスーク」でブレスレットを購入したお店での
 思い出の写真です。店員さんから「写真を送ってくれ」とお願いされたなぁ〜。わーい(嬉しい顔)


見せるような顔ではないので・・・みかりが写っている部分は隠してご紹介しましたが・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)
この写真集を作った事によって、今でも時々アルバムを見返えして当時の旅行の事を
思い返す事が出来るので・・・上記で紹介したみかりの「マイブック」は宝物ですネ。ぴかぴか(新しい)

        +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

そして今回のドバイ旅行・・・。今までのマイブックはお値段もお安めだったかわりに
1ページに1枚の写真しか印刷出来ず・・・また配置も決まっている自由度が少ない
アルバム作りでした・・・。ところがここ数年で「マイブック」も進化したんです。手(チョキ)

マイブックDXが出来た事で・・・写真配置やデザインも全部自分で編集する事が
可能になりました。その為・・・昔の「アルバム」に比べてオリジナリティー溢れる
自分らしいアルバム作りをする事が可能になりました。ひらめき

そのかわり・・・写真配置・デザイン・表紙カラー・文字書体等々・・・センスが必要と
なってしまったんですけどね。(苦笑)図工・美術系が昔から超〜苦手なみかりは
写真集作りも毎回苦労しています。マイブックサイトに紹介されている
他の人の「アルバム」を見ながら研究したりする事もあるんですよ〜。(笑)たらーっ(汗)

        .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

では・・・・みかりの「2009年ドバイ旅行」のアルバムを一部ご紹介!かわいい

ドバイの情報はコチラからもチェック♪ → 中東情報満載!

続きを読む
posted by みかり at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ドバイ旅行★帰国1ヶ月・・・アルバム作りに燃える!

アラビアンナイト★4泊6日ドバイ旅行・2009」ブログに訪問してくれている
皆様・・・ありがとうございます。見てくれる人がいるとブログの更新も頑張れます!わーい(嬉しい顔)

      (●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

長々と続いているドバイブログ。その中でもドバイ滞在3日目はホントに長い1日
だったので・・・ちょっぴり休憩を入れながら更新していきたいと思います。手(チョキ)

ドバイ旅行から帰って来て1ヶ月以上たちました。4泊6日の短い旅行
ここまで長々とブログを書く人も少ないと思うのですが・・・(笑)みかりのプライベート
たっぷりでドバイ情報を紹介中です。(苦笑)たらーっ(汗)

        (´-ω-`;)ゞポリポリ

当初の予定では・・・シンプルな情報中心ブログを作る予定だったのですが・・・
性格的に無理でした。(笑)まっ・・・情報たっぷりのブログは「現地」の方のブログや
他にも沢山あるので・・・旬な情報は色々チェックしていただければと思います。あせあせ(飛び散る汗)

みかりがドバイに滞在した2月末は・・・もっと日本人観光客がいると思ったら
思いの他少なく・・・現地でもあまり日本人旅行者を見掛ける事はありませんでした。がく〜(落胆した顔)

          ぇ━(*´・д・)━!!!

ドバイバブル崩壊」の記事&番組で観光客離れしているのかもしれませんね。ふらふら
しか〜し・・・現地に住んでいる人にどんな影響が出ているかはわかりませんが
観光客」にはまったく影響無し。もし色々な情報を見て渡航をためらったり
心配されている人がいたら・・・「行けばわかる!(笑)パンチ

長い長いブログですが・・・みかりはドバイに4日しかいなかったんです。(笑)がく〜(落胆した顔)
でも・・・今まで書いてきた事は実際にみかりが行動&買い物した事に間違い無し。ひらめき

        +..。゚+.(*´∀`).。o○(イヤ〜タノシカッタ)

&長いブログの中にも旬な情報は結構ご紹介出来ているのでは??と思います。ぴかぴか(新しい)
どうしても女性目線の旅行&記事になってしまいますが・・・今後もドバイの雰囲気や
旅行の楽しさ等を少しでも感じてもらえればなぁ〜と思っています。ハートたち(複数ハート)

そうそう・・・こちらのブログと並行してみかりは「旅行アルバム」を作成していました。





▲「MyBook」と言う写真集のようなアルバムが作れます。ぴかぴか(新しい)

旅行で写真を撮っても・・・後から見直す事はあまりないしデジカメ写真も
パソコンに溜まる一方だったり・・・。だから海外旅行(一部国内)に行った時は
思い出を残すつもりで毎回「アルバム」作りをしてきたみかり。わーい(嬉しい顔)

昔は・・・1ページに1枚の写真しか印刷出来なかったけれど最近は自由編集なので
アルバム作りもかなり燃えるんですよ。今回のドバイ旅行は意識して写真を沢山
撮ったみかり・・・。だからアルバムも充実の80ページの豪華版なんです。(笑)ぴかぴか(新しい)

         ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

近々郵送されてくる予定なので・・・完成したらアルバム話をご紹介します。手(チョキ)

もうしばらく続く「ドバイブログ」この後もお土産情報・レストラン情報
ドバイの海・・・etc 紹介する予定なので、ドバイに行く予定がある方も
そうでない方も・・・応援宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ドバイ旅行★帰国からそろそろ1ヶ月・・・

皆様・・・みかりの「ドバイブログ」へのご訪問ありがとうございます。
10年ぶりのドバイ旅行から帰って来てそろそろ1ヶ月が立ちます。ぴかぴか(新しい)

最初の1週間は・・・ドバイでの楽しい思い出が心に蘇り・・・すぐにでも
旅行に行きたい気分だったのですが・・・さすがに最近は日本の生活にも
すっかり馴染みました。たらーっ(汗)体は日焼けでかなり黒いですが。笑)
 
        (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも・・・ドバイブログを毎日書いていると色んな事を思い出したりするので
なかなかドバイ気分から抜け出せない非現実的な自分がいたりして・・・(苦笑)がく〜(落胆した顔)

さて・・・長々と書いているドバイブログですが内容は4泊6日の短い旅行の事。
みかりが「ドバイ情報」を集めるのに結構苦労したので・・・興味がある人に
少しでも最新の情報を提供出来れば・・・&「危険な国」呼ばわりする人も多い
ドバイ」の魅力を少しでも色々な人に伝えられればと思いブログを始めました。わーい(嬉しい顔)

     *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*  

現在ドバイ滞在2日目までの行動&情報を公開しました。正直・・・徐々に
記憶もあやふやになっているので(苦笑)ペースを上げないといけないのですがたらーっ(汗)
2日目までの情報&金額等は、ドバイ滞在中にしっかりメモをしておいたので
かなり正確な情報だったりします。ひらめき

しか〜し・・・みかりのドバイ旅行は3日目からさらにさらに怒涛のスケジュールに
なっていきます。(笑)お土産&お買い物量もガ〜ンと増えてしまったので
現地で金額等をメモする事が出来ませんでした。(追いつかなかった。笑)あせあせ(飛び散る汗) 
        
        llllll(-ω-;)llllllガーン…
 
そんな事で・・・ドバイ滞在3日目〜の情報はお金等は正確とは言えません・・・。
それでも・・・覚えている事や写真等は今後も沢山アップしていく予定なので
興味のある人は最後の6日目・・・まで是非お付き合い下さいネ。手(チョキ)

特に・・・お土産物に興味がある人!これからが必見ですヨ。
もうしばらくの間・・・ヨロシクお願いします★

     ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

追伸:徐々に記憶が怪しげになるみかりの頭・・・せめて気分だけは盛り上げようと
   毎日「アラビアン音楽」を聞いてブログ更新に燃えてます。(笑)わーい(嬉しい顔)
   おかげで何曲かは・・・カラオケでも歌えちゃいそうな感じになりました。(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)


応援お願いします〜 ヾ(´∀`o)  banner_02.gif にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

posted by みかり at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ドバイ旅行を終えて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする